FC2ブログ
中国の軍拡目標はアジア太平洋での覇権確立。そしてその第一段階が台湾併呑。もし我が「不沈空母・台湾」が「中国の空母」と化せば日本は・・・。政府・媒体が敢えて語らぬ生命線防衛の重要性を考えたい。

コメント


台湾を取り上げたのは素晴しいと思います。
でも基本的に親韓の講談社だし日頃は韓国ばかり取り上げてるので嬉しさ半分というところです。
このままの路線を続けられれば良いのですけどね。
2011-06-22 水 14:49:40 /URL / /編集
北朝鮮からの侵攻から韓国を守るために
日本時間の21日夜、ワシントンで日米安全保障協議委員会、2プラス2が開かれ、
アメリカ軍の空母艦載機の離着陸訓練施設の候補地として、西之表市の馬毛島を
検討対象とすることが日米共同文書に明記されました。

これを受けて、地元では反発の声があがっています。

日米共同文書は、「南西地域の防衛態勢の充実の観点から、新たな
自衛隊の施設として馬毛島が検討対象となることを地元に説明する」としています。

そして、この施設について「アメリカ軍の空母艦載機の離着陸訓練の恒久的な
施設としても使用されることになる」と述べています。

地元に正式な説明がないまま共同文書に「馬毛島」が明記されたことについて、
地元では反発の声があがっています。

http://news.ktstv.net/e24057.html

米国は見事に、保守から対米従属史観で東京裁判史観を覆い隠すことに成功したのだろう。
2011-06-22 水 15:17:30 /URL /SHIN /編集
菅、続投決定!
★ 国会延長、菅内閣続投、決定!
 予想通りです。

 やっぱり任期いっぱいまでやって、総選挙しかありません。
 あと2年余りです。その間に何をやるかが問題でしょう。
 民主党議員の悪行を全て暴く「良いチャンス」です。
 そして、二度と左翼政権に日本を乗っ取られないように
 徹底的に粉砕すべきです。

 外国人からの政治資金を受けていた議員というだけで
 民主党の大多数の議員はその対象者です。
 その他に
 政治資金規正法違反、拉致実行犯の免罪署名、反日デモ
 への参加、民団・総連からの支援受け、1500万円/月
 の子供手当の脱税、暴力団からの資金提供受け、極左団体
 の関係者などつっこみどころ満載の政党です。
 これらを毎日、しつこくつっこみ、国民に目を覚ま
 してもらうことです。

 そして次期総選挙で、少しまともな政党に政権を取って
 もらいましょう!
2011-06-22 水 18:22:06 /URL /谷 豊 /編集

民間人有志で台湾の新聞2紙で5月3日にお礼広告を出したことはご存知では無いですか?

http://blog.livedoor.jp/maiko_kissaka-xiexie_taiwan/
2011-06-22 水 21:06:27 /URL /W /編集

大変嬉しく想います!
謝謝!!!台湾国!こういう雑誌が増えるコト
切望します。
台湾国は元々は台湾人のもので漢民族のものではありません!絶対にそうです。東トルキスタンも同じです。南モンゴルも同じです。泥棒して私のものと喜ぶのは中共ですね。私も台湾の方とお話しする機会を探しております。台湾人はもっともっと自信と勇気をもって断言出来るはずです。台湾人のための選挙を日本から強く応援しております。プロパカンダ打倒!中共打倒!!!
2011-06-23 木 03:08:53 /URL /村田 佳子 /編集
台北でフード展開催
私も原発事故以前は、野菜を水で洗ったり、湯がいたりする事で放射性物質が大分落とせるとは思いませんでしたよ。
アメリカの放射能専門部隊が、身体をゴシゴシ洗って「除染」していたので拍子抜けしました。
栃木や千葉の「ホットスポット」に住む人達は、政府を当てにしないで、自力でどんどん公園の砂を剥ぎ取って向日葵を植えた方がいいですね。
とっとと放射線量を下げないと、周辺の安全な地域まで巻き添えを食らってしまいます。

日台逆風のなかフード展開幕:日本から33社が参加[食品]
http://news.nna.jp/free/news/20110623twd002A.html
>台北国際食品展覧会(フード・タイペイ)が22日、台北世界貿易中心(TWTC)南港展覧館で開幕した。日本側は福島第一原発事故による食品の放射能汚染のイメージ脱却、台湾側は可塑剤入り乳化剤問題の払しょくが課題となり、日台ともに逆風の中の出展。官民一体で立ち向かう姿勢が目立った。

>東北から参加した楯の川酒造(山形県酒田市)は「生産は問題ないが、福島県の隣なので問い合わせは受ける」(佐藤淳平取締役)。このため、商品一つ一つに認証機関から放射能が検出されていないことを証明する書類をつけた。「台湾は親日的なので比較的やりやすいが、欧州連合(EU)や中国は厳しい」と語った。
2011-06-23 木 05:37:29 /URL / /編集
まぁ、しつこい事・・・
成りすまし日本人のSHINさん、毎度毎度ご苦労様ですね。今日も懲りずにアイアムザパニーズ!ですか?

朝鮮人の義捐金が台湾よりも圧倒的に少ない事とか、火病って竹島支援に使ったりとか、在日朝鮮人にしか与えなかったりとかしても私たちは何も気にしませんよ。元々君たちの事は眼中に無いし、何も期待してませんから。

因って、一生懸命あなたの母国の宣伝しても民主党が下野すれば私達は君たちの事は綺麗さっぱり忘れますし、以前のように経済危機が起こったり、北が侵攻してきても絶対に助けないように国民に訴えますから。

2011-06-23 木 10:58:58 /URL /d /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック