FC2ブログ
中国の軍拡目標はアジア太平洋での覇権確立。そしてその第一段階が台湾併呑。もし我が「不沈空母・台湾」が「中国の空母」と化せば日本は・・・。政府・媒体が敢えて語らぬ生命線防衛の重要性を考えたい。

コメント


台湾は好きな国で何回か旅行しました。

もう 中国に飲み込まれるのですね!
悲しいし、あまり行きたくない!

でも 台湾の方親切で、今度の震災でも
断トツの義捐金をいただき、お礼のためにも、台湾を一周して、お礼を言いたいです。

日本も中国に何もいえない国となりましたが、台湾、日本が共同でがんばろう!
2011-06-17 金 18:33:58 /URL /一都民 /編集
言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件
(閣承認第7号)

森まさこ(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5571&mode=LIBRARY&pars=0.09562692977455894
事故当時の官邸が隠蔽捏造偽装報道を厳しく追及している。 
事後に様々な情報が暴露され、言質がメチャクチャに
成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている、
被災地では避難所で被災者達がインターネットテレビで
見ている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1163.html


2011-06-17 金 21:26:57 /URL /愛信 /編集
日台FTA
ところで日台FTAってどうなりましたっけ?

韓国に対抗、欧州とFTAへ:ロビー活動組織が発足[経済]
http://news.nna.jp/free/news/20110617twd002A.html
2011-06-18 土 06:34:48 /URL / /編集
絶対に許せない! 中国人の沖縄への数次ビザ
「枝野幸男官房長官が五月二十七日に明らかにしたように、沖縄県を訪れる中国人に、九十日以内なら何回でも使える数次ビザを七月から発給することを決めたからだ。」

この文章にびっくりです!
なぜそのようなことが日本国民にきちっと知らされていないのか!
民主党の売国奴ぶりにびっくりです。
甘い防衛意識の人たちに日本を任せられないです。

現在の民主党政権が終わったときには、民主党議員は下ろすようにしないといけない。

中国人はとにかく最大限に注意してなるべくなら日本に入れないくらいでちょうどいいのに。
このままなら、そのうち日本で中国人排斥運動が起る事になるかもしれません。

反中、嫌中の日本人がものすごいいきおいで増えているのに。
政府は本当に世間知らずで〔東アジア情勢にうとい)ので困ります。

又、日本人議員だけを当選させるようにするように国民が意識して投票をしましょう!

又、反中の中国人も結構、要注意だと思っています。 
石平さんも国籍をとり、日本を理解しているようでも、結局、日本は孔子思想を残しているとか、何かと中華思想なことを言うし、しょせんは反中共のために日本を利用しているだけ。 
だまされないで下さいね。 中国共産党のために動いているかもしれないから。 
口で何を言うかにだまされないで下さい。 石平は要注意! これからもちゃんと注意して見ていかなければ。 

それに日本の政府は日本人で占めるようにしなければいけない。
中国人や朝鮮人は国籍が日本であってもなかみは日本人ではないから決して日本のためにいいことはしない。
2011-06-18 土 11:57:40 /URL /みさえ /編集

台湾を訪れる中国人全てが、共産党政権で旨い汁を吸っている者ばかりではないと思います。しかし、家を追い出され、干ばつ、洪水、飢餓に苦しんでいる多くの中国国民には、旅行は無理でしょう。

台湾人、台湾政府はどのように考えているのでしょうか。まさか、今の豊かさが、ひとつの中国になっても続くと思ってはいないだろうと思いますが。中国の民主化を最優先の問題ととらえることが必要でしょ。

しかし、中国は大変な国だな。世界の流れから全く取り残されている。
2011-06-28 火 17:36:46 /URL /tetoris /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック